ここから本文です

自分が死ぬ夢を見ました。

chi********さん

2011/10/3117:52:31

自分が死ぬ夢を見ました。

今日自分が死ぬ夢を見ました。
私は車との衝突事故で死んでしまいました。
しかし、家族は私が死んだ事をなぜか誰にもいってませんでした。
学校の友達は私が死んだのを知らないから、
すごく楽しそうに遊んでるのを、私は幽霊になって見ていました。
私は幽霊なので誰とも話す事も触れる事もできないのですごく寂しかったのを覚えています。
そして、最後幽霊は死んで49日間だけこの世界に居れると知り
もっとこの世界にいたい。もっと生きたかった。
って思ったのを覚えています。

とにかくすごく悲しかったです!
夢占い的にこの夢はどんなことをあらわしているのでしょうか?
本当に自分が死ぬ前兆なのでしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/10/3118:13:18

親と友達から離れて、生活をしなければならない日がくるかもしれません。親はあなたの為に、厳しく躾けてきましたか?友達と遊んでいる時間を、制限してきたり。
全て、あなたの為にしているみたいです。



って、勝手に思ってみました。

質問した人からのコメント

2011/11/6 22:16:43

回答してくれてありがとうございました(`・ω・´)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tta********さん

2011/10/3117:59:36

「自分が死ぬ夢」は夢占いでは多くの場合、「新しい自分に生まれ変わる」暗示、とされ、人生の重要な転機に立っているのかもしれません。また「自分が死んだことが知られていない」のは、自分の能力なり仕事なりが、他人から正当に評価されていないという不満の表れ、といわれることが多いようです。