ここから本文です

バタービーンってどんな選手ですか?性格、評価、ファイトスタイルを教えてください...

usa********さん

2011/10/3119:55:04

バタービーンってどんな選手ですか?性格、評価、ファイトスタイルを教えてください。

ファイトスタイルはKー1、総合、ボクシングでお願いします。

閲覧数:
8,240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2011/11/108:50:16

プロの格闘家とは思えない丸い体型ですが、
結構細かいテクニックを持ったファイターですよ。

K-1、ボクシングでは典型的なファイタースタイルです。
ボクシングではKO敗けがなく、打たれてもそれ以上に打ち返すタイプですね。
フックもかなり強烈で、K-1デビュー戦で藤本祐介をKOしています。
ただ、やはりあの体重ですから、1Rで決められないとあとがグダグダになり、
フルラウンドやった試合ではほとんどが判定負けです。

総合では初戦で須藤元気にヒールホールドで一本敗けしましたが、
同じ(?)イロモノ相手ではかなり勝率がいいです。
もちろんパンチによるKO勝利が多いのですが、
ズールにV1アームロックで一本を取ったり、
他にもチョークで勝った試合もありますので
寝技の練習もちゃんとやっていたようですね。
スタイルはやはりストライカータイプです。

性格はかなり気が強いタイプで、打たれたら必ず打ち返します。
それを読まれて負けることもありましたので、
長所でもあり短所でもあったという感じですね。

質問した人からのコメント

2011/11/1 15:59:56

降参 おもしろそうな選手ですね!ありがとうございます

「バタービーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2011/10/3121:09:18

須藤元気と戦った事あったと思います。

総合ルールでの戦いでしたが(元気選手が体重差を押して勝ち)

非常にクリーンな戦い方をする人だと思いました。
ファイトスタイルは単調なボクサー。
性格は自分のスタイルをわきまえたファイターかな・・・?

非常に面白いキャラでは有ったけどイロモノの域を出て無い感じが…。

あだ名付けるなら「笑顔サンドバックでも油断したら一発有るぜ」みたいな。