ここから本文です

コトバーガーよりもムチャぶりドッヂの方が楽しいですよね?

dis********さん

2011/11/104:21:19

コトバーガーよりもムチャぶりドッヂの方が楽しいですよね?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2011/11/109:38:15

ハイ、頭の回転やユーモアを競うコトバーガーも好きですが、やっぱり運動系のムチャぶりドッヂが楽しいですね。

おっとりしたイメージのメンバーの意外な一面を発見したり、当たったときのリアクションも面白いです。

お約束の罰ゲームも楽しい。

AKBINGO!は色んな企画があって面白い、AKB関連でも一番好きな番組ですね。

質問した人からのコメント

2011/11/1 16:02:21

成功 週刊AKBはドッキリ学園だけが面白かったけれど、AKBINGOは何でも面白そうな企画ばっかりですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2011/11/105:07:18

はい!

むちゃドッチのほうが
100倍楽しいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画