ここから本文です

エクセルの矢印

aro********さん

2011/11/111:07:03

エクセルの矢印

無知ですみません。
同じ質問が探しきれないので改めてお願いします。

エクセルで、以前は矢印(↑↓→←)を押すと一つ下のセルに移動していたのですが

急に画面自体が下や上、右左に動くようになってしまいました。

修正方法を教えて下さい。

エクセルのオプション??


Excel2003です。

補足dreamycat_originさん

回答頂き有難うございます!

回答にあったFnキーというものがないのです・・TT

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2011/11/112:21:39

スクロールロックがかかた状態なのでしょう。
EXCELの画面右下に小さく「SCRL」と出ているのではありませんか?
Fnキーが無いということは、デスクトップパソコンですか?
キーボードの右上の方かどこかテンキーの辺りかどこかに「ScrLK」と書いたキーがあると思いますから、それを押して画面の「SCRL」を消してください。

質問した人からのコメント

2011/11/1 14:34:41

下の方を見たらScrollLockとありました!
知らずにロックした模様です。
説明ベタですみませんです。デスクトップPCにはFnキーないのですね~

有難うございます!助かりました!
皆詳しいな~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2011/11/111:21:59

2003版ではないのですが
Fnキーを押したままF12を押せば切り替えができると思います。