ここから本文です

つり目をたれ目に! 画像のように 私の目はつり目ぎみです(>_<) これをナチュラ...

lov********さん

2011/11/113:16:50

つり目をたれ目に!

画像のように
私の目はつり目ぎみです(>_<)

これをナチュラルに
たれ目にする方法を
教えてください

前まで
つけまバサ バサの
カラコン必須のギャルメイク
でしたが彼氏ができたのて
彼氏がつけまと
カラコン嫌いなので
つけまとカラコンは
なしでお願いしま

つり目,カラコン,たれ目,つり目ぎみ,カラコン必須,ブラウンシャドウ,タレ目メイク

閲覧数:
1,846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/11/113:22:21

全然つり目ではないですけどね…
とりあえずアイラインは目尻下げ気味で引き、下まつ毛も目尻側にしっかりマスカラを塗って、濃い目のブラウンシャドウで影を作ればナチュラルなタレ目メイクにはなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2011/11/118:49:08

つり目ではありませんよ。普通です。