ここから本文です

ミノキシジルタブレットを飲みはじめて一ヶ月たちました、動悸と不整脈が出て苦しい...

yos********さん

2011/11/114:57:54

ミノキシジルタブレットを飲みはじめて一ヶ月たちました、動悸と不整脈が出て苦しいです、それでノキシジルのタイ製に変えようか悩んでます、 ノキシジルは動悸・不整脈の副作用は出ますか、誰か教えて下さい

閲覧数:
2,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/11/115:18:34

ノキシジルも同様に副作用がでます。ミノタブは飲まないようにしてください。別な発毛・育毛の方法でヘアケアを行なってください。

質問した人からのコメント

2011/11/1 21:03:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/11/115:32:56

逸れ病院からもらいましたか?そうであれば先生に相談できますが、貴方の文章見たら通販で買ったみたいな感じですが、死にますよ、誰も責任とってくれませんよ。