ここから本文です

大喜利です。 「こんな宝塚は嫌だ!」 どんな?

kad********さん

2011/11/120:26:43

大喜利です。

「こんな宝塚は嫌だ!」

どんな?

閲覧数:
164
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/11/122:05:49

男役、女役、さらに、おかま(おなべ?)役がある。

質問した人からのコメント

2011/11/6 23:04:52

笑う 女性が演じるオカマというのも面白そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2011/11/511:08:52

全員既婚者・・・

子供の病気でトップスター休演・・・

nak********さん

2011/11/508:01:59

出演者が全員片言で演じている

min********さん

2011/11/401:20:02

副業で阪急電鉄の車掌もやっている

ren********さん

2011/11/314:22:43

「こんな宝塚は嫌だ!」
四国に本拠地がある

tos********さん

2011/11/307:18:54

少林寺のように

武道も教わっている