ここから本文です

ほしのあきの旦那さん

アバター

ID非公開さん

2011/11/211:43:33

ほしのあきの旦那さん

昔は不細工でしたが、茶髪にしておしゃれになってて、こないだスマップの番組で出ていて、一般的にましやん(お似合いやん)って思いました。テゴマスのマスに似てますね。


けど、あきが、しっかりしている夫、っていってたから、お金もあるし、へ~いいな~って思ってたら、
あきのあげた写真集を貰った記憶がないとか、
ほかの女のファンだったとか、
なんか有り得ない~って感じでした。

実際喧嘩したそうですね。

あと、あきの写真集をみて、正直「男ですから」うれしいみたいに言ってたけど、
普通は「こういう仕事やいちゃいますね」っていうべきだと思いました

やっぱみんな欠点があるんですね。

補足くれおぱとら様ですが何か?w

欠点じゃないって人もいるんですね。
私的には欠点で無理だわ。。。

閲覧数:
1,050
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

編集あり2011/11/214:45:46

騎手ですからね。見た目はどうでもいい。
でもかれ若いのにこれから一生「あんな女に引っかかったバカ男」として笑いものですね。
ほしのあきはすきなんですか?

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/2 15:07:41

うん?すきでも嫌いでもないです

ひっかかったことがバカだは思いませんが。
だって、どっちもどっちですし。むしろ、ほしのあきのほうが知名度が高いし稼ぎが多いのでは?

ただ、浮気性(他の芸能人が好き)でエロい夫をもつのは私は無理ですが、体で売ってるあきとはお似合いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poy********さん

2011/11/211:49:25

たしかに 若いなぁ って感じでした

t_t********さん

2011/11/211:51:34

くっだらね~
まず、その上から目線は何なの?何様?ww

あと、「あき」って呼び方も気持ち悪すぎ。

人間だから欠点あって当然だけど、少なくともこの質問の文章に挙げられたことは欠点ではない。

so_********さん

2011/11/212:27:03

こいつ無理無理(;一_一)
ああ言えば上祐だから。。。
とにかく自分の為に世界が存在していると思っているやつだから

aya********さん

2011/11/213:55:12

人それぞれだから気にすることではないのでは?