ここから本文です

なんば花月の10時30分からのショーは何時ごろ終わりますか? それから近くで昼食...

rk3201さん

2011/11/212:58:45

なんば花月の10時30分からのショーは何時ごろ終わりますか?
それから近くで昼食を取って大阪駅でお土産を買い14時30分頃、新大阪発の新幹線で帰る予定ですが・・・

なんば花月近くで、お勧めの食事どころも教えてください。

閲覧数:
1,109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzu9232さん

編集あり2011/11/213:58:01

なんばグランド花月平日の1回目公演は、10時30分開場、
11時からの開演で前半は、7~8組の落語・漫才ネタなどで約1時間30分
後半は、吉本新喜劇を約50分の約2時間30分の公演となります。
大阪市地下鉄なんば駅から御堂筋線で新大阪駅まで約15分です。
地下鉄なんば駅を遅くて14時ごろの電車にご乗車されますと
14時30分ごろの新幹線にご乗車ができます。
お土産は、新大阪駅で購入されて551蓬莱の豚まんですが
なんば周辺では、作りたてを販売しておりますが
新大阪駅のお店では、チルドでも販売しております。
劇場内の飲食ができますので売店内にお弁当が販売しておりますが
劇場近くの高島屋大阪店地下1階にもお弁当を販売しております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwjtmj6さん

2011/11/213:06:16

ショーは2時間位じゃなかったかな

昼食は 『蓬来』で中華はいかがでしょう。
新大阪で551蓬来の豚まんを買いましたが 次に大阪行く時は 蓬来本店で中華料理を食べて お土産に豚まん中華ちまき しゅうまいを買いたいです。

大阪 楽しんでください♪