ここから本文です

にほんしりーず ことしは おそくて 11がつちゅうじゅんの じんぐうきゅう...

にほんしりーず
ことしは
おそくて

11がつちゅうじゅんの
じんぐうきゅうじょうで
ないとげーむ
なんて
さむくて
むりじゃないすか?
びーるなんかうれねえよー

だいじょぶなんですか?

補足2 ひきつれた。

閲覧数:
83
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/11/216:35:16

3月のクリネックスタジアムよりましくないですか?

質問した人からのコメント

2011/11/8 22:14:37

5がつの
ところざわも
めっちゃさむい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/11/217:18:36

やじとばすおやじいるから、かならずうれる。きせつかんけいなく。

tig********さん

2011/11/217:03:51

ことしはやふーどーむとなごやどーむでにほんしりーずをやるからしんぱいないですよ!

tel********さん

2011/11/216:58:08

じんぐうよりも

ところざわのほうがさむいとおもう。

予選通過さん

2011/11/216:38:13

じんぐうではやらないのでしんぱいない

kzy********さん

2011/11/216:37:47

さいきんはどーむきゅうじょうもふえたのでいいとちゃいますか?