ここから本文です

あなたの好きなイナズマイレブン(GOも可)のキャラはなんですか?

pe_********さん

2011/11/217:05:03

あなたの好きなイナズマイレブン(GOも可)のキャラはなんですか?

閲覧数:
173
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

円堂守、風丸、半田、染岡、影野、壁山塀五郎、影山れいじ、ルシェ、フィディオ、ロニージョ、三国、霧野、立向居、音無、夏未、冬花、木野、吹雪士郎、吹雪敦也、ヒロト、ウルビダ、マキュア、グレント、ベルガ、ガゼル、アイシー、バーン、エドガー、不動、瞳子、塔子、まとろ、デザーム、アルタロスぐらいかな?

円堂守、風丸、半田、染岡、影野、壁山塀五郎、影山れいじ、ルシェ、フィディオ、ロニージョ、三国、霧野、立向居、音無、...

質問した人からのコメント

2011/11/5 16:59:39

感謝 一番書いてくれた方をベストアンサーにしました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2011/11/513:35:51

いすぎて書ききれないですよ~;;

でも、「一番だ」といわれると

イナズマイレブン---鬼道さん
イナズマイレブンGO---倉間さん
イナズマイレブン、女性---忍チャン
イナズマイレブンGO、女性---葵チャン

ですかね

ina********さん

編集あり2011/11/316:09:18

私は 成神、蘭丸、神童、雅野、晴矢、風介、ヒロト、リュウジ、アフロディ、小鳥遊、マキュア、ウルビダ、レアン、アイシー、葵、水鳥、等々

aya********さん

2011/11/315:15:03

一乃七助くん
緑川・・・・この2人がだいすき!!

chu********さん

2011/11/223:59:57

いっぱいいるけど一番は鬼道くんです!

war********さん

2011/11/223:21:03

イナズマイレブンは、うまいことキャラの調整ができていますよね・・・

豪炎寺・円堂・鬼道など、かっこいいキャラ=小学生中心に人気がある

マーネジャー・女性=男性に人気

半田や、吹雪・ヒロト=女性に人気がある

壁山・栗松=ネタ好きに人気があるなど・・・

僕としては、ウルビダさんですかねぇ・・・
かっこよすぎます///