ここから本文です

ピンサロ、ヘルス、ソープ、キャバ・・・・たくさんの風俗がありますが、それぞれ...

supertubes1133さん

2011/11/217:13:51

ピンサロ、ヘルス、ソープ、キャバ・・・・たくさんの風俗がありますが、それぞれのメリット、デメリットは思い浮かびますか?

この質問は、ytcdt865さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytcdt865さん

リクエストマッチ

2011/11/217:30:06

・ピンサロ
お客さん・女の子同士でプライベートで一切連絡を取らなくてもいい。時給が高い。ビジュアルに自信がなくてもできる。
不衛生で精神的につらくなる。

・ヘルス
本番がない。数回だけでも稼げる。シャワーが使えるから衛生的。
本番はないがキモイ人とかがくる。精神的に辛い。テクニックが必要。

・ソープ
かなり稼げる。H好きにはもってこい。
本番があるので性病などが心配。疲れる。

・キャバ
お酒・会話好きには楽しい。ドレスや髪など着飾れる。
お客さんと連絡を取らなければいけない。女の子とのやりとりがめんどくさい。


こんな感じかな??あんまりあってるかわからないですが。。。
どれにしても精神的にきついのは確かですが(#^.^#)

質問した人からのコメント

2011/11/3 22:37:27

笑う それぞれあるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/321:02:02

ピンサロ
(M)安価で抜ける所
(DM)1人30分くらいで回転する為、ソファーが前客ので
べちょっていて気持ち悪い、当然不衛生でしょう。

ヘルス
(M)風俗では一番◎でしょう。シャワーも使えるし、値段も
そこそこ、女の子も選べる
(DM)なし、これが風俗の基準ですね

ソープ
(M)個室で、しかもお風呂でプレイが出来る為
プレイ後もお風呂で清潔に出来る
(DM)システムがあいまい、本番出来るで有名なソープ
本番の場合、追加料金が取られ決して安価では無い

キャバ
(M)酒好きにはたまらないでしょうね、綺麗なおねーちゃんを横に
お酒を飲める訳なので
(DM)好みの子が見つかった場合、決して安くは無い
一緒にお酒を楽しむだけでお金がかかる
満足しない奴がそのまま、ピンサロに行くケースが多い。