ここから本文です

宅配便をずっと受け取らなかったら発送元に戻りますか? 宅配便は判子だけのも...

tes********さん

2011/11/220:31:16

宅配便をずっと受け取らなかったら発送元に戻りますか?

宅配便は判子だけのものですが、引っ越しするので、宅配便を受け取ることが今後一切ありませんが、 近々くることは確定しています。

どうなんでしょうか

閲覧数:
14,944
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/716:15:28

元ヤマトです。
だいたい一週間不在が続けば発送元に調査依頼をします。それがナマモノだったりクレジットカード等であれば3日くらいで調査依頼をしていました。不在票にTel番号が明記してあれば直接、その旨を伝えたら話しは早いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heu********さん

2011/11/220:45:38

宅配便を受け取らないでいると、発送者に返送されます。
大体1週間位の配送業者が多いのではないでしょうか?

追跡番号が分かっていれば、転送してくれたりもしますが…