ここから本文です

赤ちゃんの足のサイズについて 12センチのファーストシューズがあるのですが...

oka********さん

2011/11/221:55:00

赤ちゃんの足のサイズについて

12センチのファーストシューズがあるのですが、一般的に何ヶ月または何歳の子のサイズになりますか?

閲覧数:
772
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2011/11/221:59:39

1才の誕生日を迎える頃です。1才前に歩くベビーちゃんには、ちょうどいいかも知れません。我が子は、ちょうど1才で歩きましたが、12センチは小さかったです。小柄なベビーちゃんには、いいと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/2 22:27:34

成功 お二方ありがとうございました(^人^)
自分の子供(♂)がはけなかったシューズを、友達の赤ちゃんにあげようと思っていたのです。
でも12センチは厳しいみたいですね~。男の子より歩くのが早い女の子にあげようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2011/11/222:18:24

今月1歳になる娘がおります。

先日ファーストシューズを買いにいきましたが、うちの子は13.5センチでした。
9.5キロでちょっと大きめの子ですが。でも足と体重はあんまり関係ないかな?
わたし(母)が25.5センチで足がデカイので遺伝的に娘も小さいうちから足が大きいのかもしれません。
ご参考までに~。

Yahoo!知恵袋 特別企画