ここから本文です

スペースを突く マークを外す 高度なシュート精度 以上のことが上手いフ...

ken********さん

2011/11/223:20:57

スペースを突く

マークを外す

高度なシュート精度

以上のことが上手いフォワードって誰かいますか?

海外サッカー

閲覧数:
208
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/11/418:58:57

現役ならF・トーレス ビジャ イブライモビッチ
昔の人なら ビエリ とか バティストゥータがおすすめです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sox********さん

2011/11/903:17:20

ハビエル エルナンデス。
彼のゴールのほとんどはマークを外してスペースに走り込むプレーです。

そのほかビジャ、ルーニーなど。

mas********さん

2011/11/313:52:55

ディエゴ・ミリート(インテル・ミラノ/アルゼンチン代表)でしょう。

さほど足は速くありませんが、細かな動きと駆け引きでいとも簡単にスペースを突きますし、シュート精度については言うまでもありません。

n6k********さん

2011/11/310:36:52

トーレスだと思います。

一瞬でマークを振り切りスペースに抜け出してゴール。
トーレスの十八番ですね!

a00********さん

2011/11/309:48:23

トーレスです、スペースに抜ける、マークを外すスピード、高いシュート精度、FWに必要な要素を全て満たしているワールドクラスな選手だと思います。

har********さん

2011/11/303:03:25

トーレス。。。。。。