ここから本文です

貴方が夜食に食べたい 御寿司を お答えください。 宜しくお願いします。

fin********さん

2011/11/223:34:55

貴方が夜食に食べたい
御寿司を
お答えください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はせあいさん

2011/11/223:40:05

あっさりと干瓢巻きですね。

質問した人からのコメント

2011/11/3 00:24:17

成功 回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yossuyさん

編集あり2011/11/300:10:13

押し寿司
または
助六寿司
…が食べたいです!

お手軽に、ならば
コンビニのおにぎりサイズの押し寿司(鮭やカニカマ)や
ミニパックの助六寿司がいいですね(^_^)b

さきほどはBAありがとうございました。

mee********さん

編集あり2011/11/300:04:01

穴子、ねぎとろ巻き
が食べたいですねぇ(o^-’)b

und********さん

2011/11/223:39:44

あぶり焼きとろサーモンを一貫だけ…(*´∀`*)ホワァ…

aki********さん

2011/11/223:38:21

エビ、キュウリ巻き(細巻き)☆