ここから本文です

矢沢永吉さんの魅力とは(エーチャン最高とか全部好きは除く) 具体的に細かく知...

アバター

ID非公開さん

2004/6/800:51:57

矢沢永吉さんの魅力とは(エーチャン最高とか全部好きは除く)
具体的に細かく知りたいので宜しくお願い致します。30年来のフアンです。

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/800:59:17

30年来のファンの方に、にわかファンの私が意見できません。
ユニクロ着てるYAZAWAが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/800:58:08

知恵袋トップ画面の左下を御覧下さい。

Yahoo!掲示板
- テーマ別の議論、討論

という項目がありますので、フォーラム的な質問はそちらで思う存分行ってくださいませ♪

アバター

ID非公開さん

2004/6/800:57:03

矢沢さんの好きな所は・・・自分に素直に生きてるとこですかねー。