ここから本文です

この中で1番好きな芸人は誰ですか?

kok********さん

2011/11/302:03:50

この中で1番好きな芸人は誰ですか?

①千原ジュニア

②宮迫博之

③小藪千豊

④徳井義美

⑤ケンドーコバヤシ

⑥石田明

⑦吉田ヒロ

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/310:21:15

②宮迫博之さんですね・・・・

質問した人からのコメント

2011/11/3 10:56:18

笑う 宮迫のプロポーズは物凄くいいですよ~☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2011/11/310:54:54

ケンコバ!
トークがうまいし、突っ込みも的確!
付き合ったら面白そう!

jumbo jumboさん

2011/11/302:08:20

そりゃ~断然。。。(((((((きらきらⅦきらきら)))))))で~す(*^。^*)/