ここから本文です

今日出会い系のPCMAXといぅサイトで知り合った女性と会う事になっているのですが、...

act********さん

2011/11/309:18:59

今日出会い系のPCMAXといぅサイトで知り合った女性と会う事になっているのですが、約束をした後に「美人局」といぅ言葉を知り、少し怖くなっています・・・


対策や見分け方などは他の方の質問での回答にて勉強させてもらってはいるのですが、やはり不安は尽きず、経験のある方や知識のある方にご相談させていただけたらと思い、記載しました☆(><)


第一に、「人通りが多い場所で待ち合わせすべき」とあったのですが、
今回会おうと切り出したのが相手側からで、しかもかなり人通りが多い場所を指定してきました。

これは美人局でない可能性は高いと判断してもいいのでしょうか??(><)


お相手は30歳代の女性で、メールのやり取りもあまりない状態でまず会いたいとゆぅ流れになりました、自分も早めに会いたかったのもあり・・・


美人局の人のメールのやり取りの特徴なではあるのでしょうか??


会うのを見送るかどぅかも検討しています、
どなたか知恵をくださったら嬉しいです☆(><)

閲覧数:
45,020
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/11/317:29:55

実際にPCMAXで何度も女性と会っていますが、今のところ美人局に遭遇したことはありません。

他の人から聞いたケースですが、人通りが多い場所で待ち合わせをしたとしても、ホテルなどを出た直後に怖い男性がやってきたりするケースもありますので、現段階では100%美人局ではないという保証はできません。

ちなみにそちらの女性と会うきっかけになった募集内容はどういったものでしょうか。
それなりの対価をあなたが払う一夜限りの割り切り目的などであればほぼ美人局の可能性は低いと思いますが、そういった条件などはなくすぐにでもホテルに行こうというようなやりとりの場合には美人局の可能性も高くなります。

なぜならそんなに美味しい話はあまり転がっていないので…

自分の話になってしまいますが、PCMAXを通じて20人以上は会っていると思います。
ですのでそういった心配自体をあまりしたことがないですし、もし本当にその相手の方があなたと純粋に出会いたいと思っている刀のであれば、見送るのは非常にもったいないとも思います。

最後はご自身の判断になるかと思いますが、私であればよっぽど引っかかることがない限り会いに行きます(笑)

質問した人からのコメント

2011/11/6 12:24:39

ありがとうございます!

貴重なご意見、非常に参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baa********さん

2011/11/312:16:58

不安なら会わなければいいと思いますね。

経験者からいくと、女性から会いたいというケースはあまりありません。

それと相手は既婚者ですか?
結婚されてたらあまり人がいないところを指示しますよ。

直接メルアドゲットしてやりとりしてるのなら確率が少ないですけど、そこは実際にお会いしないとわかりませんね。

dee********さん

2011/11/309:30:00

親しい友達に遠くから観察してもらい偶然に出会ったように途中から会話に参加してもらったら、その時の彼女の反応でいろいろのことが分かります。

ish********さん

2011/11/309:24:27

出会い系サイトはサクラがほとんどです。自分も出会い系サイトで女性と会う約束をしましたが、嘘でした。だからサクラですよ。やめた方がいいと思います。お金の無駄になります。自分も後悔しています。

jun********さん

2011/11/309:23:40

まず会ってみないとわかりませんよね。
もしかしたら、数回会って相手を安心させたら、実は・・・ってパターンもあるでしょうし。
って言ったらキリがないですが、
あなたが不安なら辞めておいたほうがイイのではないでしょうか?