ここから本文です

番号とかあってるのに郵便局に振り込めないことってあるんですか(;_;)?

yu_********さん

2011/11/315:26:43

番号とかあってるのに郵便局に振り込めないことってあるんですか(;_;)?

補足どういう時ですか(;_;)今ちょっと焦っていて(;_;)

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/11/315:52:43

記号番号で振り込もうとしていませんか?

銀行等から郵便局に振り込む場合、店名(数字三ケタ)と口座番号が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apu********さん

2011/11/316:52:21

状況が詳しくわからないので推測になります。
ごく稀に総合通帳に切り替えてない通常貯金通帳が
あります。かなり前から基本的に総合通帳で新規を
作っていますし、通常貯金通帳から総合通帳に切り替えを
しています。
簡単にいうと
総合通帳:送金機能あり
通常貯金通帳:送金機能なし→送金を受けれない。

hac********さん

2011/11/315:40:41

ありますよ・・・・。