ここから本文です

出品者です。 2/11の午後9時過ぎに商品がめでたく落札されました。 すぐにお取...

bul********さん

2006/2/1318:57:40

出品者です。
2/11の午後9時過ぎに商品がめでたく落札されました。
すぐにお取引内容をメールでお知らせしましたが、まだ連絡がありません。
1週間は待ってみるつもりですが
メールの不着も考えられるので、再度メールをしたいのですが
落札から何日ぐらいで再メールってして良いものですか??

ちなみにその方の評価は1桁で、ここ2年程お取引がありません。

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2006/2/1319:04:44

客観的に見て
多分、キャンセルの可能性が高いですね
よろしければ、お早めにメールを再度送られることを、薦めます
オークションの説明に24時間以内のご連絡が・・・・等の説明書きを入れておられなくても、結構ですので、確認メールを大至急送信されたほうが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2006/2/1319:19:00

私の場合は、2日後に再メールとメール不着の場合に備えて掲示板にも書いています。
Yahooで5日くらいは待つようにとありますが、もし不着だった場合、逆に落札者に迷惑をかけてしまうことになるのでこのタイミングでしています。
万が一、何らかの理由で、ファーストメールと今回送るメールが受信されていない場合も考えられるので、
「ファーストメールを○日に、再メールを本日送りましたが、到着しておりますでしょうか?メール不着の場合もありえますのでこちらから連絡させていただきました・・・」と書き込みします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2006/2/1319:18:02

2日返事がなければ再度メールしてみても良いと思います。
連絡掲示板にも書き込んではいかがでしょうか?