ここから本文です

つけ爪している女性の方に質問です。 シャワートイレのないトイレで、大をしたと...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1021:53:33

つけ爪している女性の方に質問です。
シャワートイレのないトイレで、大をしたときに、Tペーパーで拭けるのですか?

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1021:58:59

基本的に爪を長くしてるときは爪の先は使いません。
指の腹の方をつかいます。
爪の長いときは爪の長い用の手の使い方に自然となるので、
特に不便ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1018:02:11

もちろん通常に拭けます。
あなたどんな拭き方してるの?
こっちが聞きたい。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1013:41:48

もちろんどうにかしてふきます(^_^;;
個人差はもちろんありますが、ペーパーを少し多めに取って親指と人差し指の間で丸くしたティッシュの下をつかんで拭いています。
それか普段使うよりティッシュを多めにとってあまり力をいれず普通に拭きます。