ここから本文です

バイク12V用 LEDを付けようと思ってるんですが… マイナス(アース)は、どこに...

( *´・ω)/(;д; )さん

2011/11/320:55:33

バイク12V用 LEDを付けようと思ってるんですが…
マイナス(アース)は、どこに接地してますか?

車種は、ZRXⅡです。

補足場所によっては、感電しそうで不安ですので・・・

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2011/11/403:03:26

バッテリーのプラスとマイナスヲ素手で直接触ってみな?何ともないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dizumiさん

2011/11/322:34:57

アースは、フレームアースで大丈夫ですよ
アース配線をクワ型加工して
フレームのボルトなどに取り付ければOKです


走行中、バイクのフレームには、常に電気が流れてますから

さん

2011/11/321:00:44

通電すれば
どこでも良いでしょう。