ID非公開

2006/2/14 0:28

88回答

なんで女性は簡単に約束を破るのですか? もうムカつくんですけど! せっかく色々計画したのに、ひど

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

女性ばかりと攻めないで下さい。 こんな言い方も良くないと思いますが、 彼女にとってあなたの存在はその程度だったという事です。 私の場合、好きな人からの約束だったら、何がなんでも行きますよ。 断るなんてありえません。

1人がナイス!しています

0

約束を破るのに性別は関係ないと思います。 その人の性格の問題です。 何か外せない用が入ったのかもしれませんね。

0

しちゃえ! でも、女性をひとくくりにしないで下さい。 男性にも、いますよ。 約束を守らない人。

1

ドタキャンは腹立ちますけど、事情にもよるでしょ! あと、相手の態度。ドタキャンしたくせにいばってるヤツには同じ事をしてやります。こっちもドタキャンして反省もしません! でもドタキャンして申し訳ないと謝ってきたなら許したる!でも3回まで。それ以上ドタキャンされたら、そいつとはもう約束しない。 何度も何度もドタキャンするようなヤツとは、付き合う価値もない。

1人がナイス!しています

4

その人、相当いい加減な人なのですね。 もうお付き合いをやめてください。 その人個人のせいで私達女性全体が悪く言われるのはたまりません。 私なら、約束したからには嫌いな相手でもキャンセルはしませんから。

4人がナイス!しています