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お礼100枚です!! 私は、中学一年生です。身長は147cm、体重は43キロ...

mel********さん

2011/11/322:40:45

お礼100枚です!!
私は、中学一年生です。身長は147cm、体重は43キロあります。いろんなところにお肉がついてます><はっきり言って、すごくズンドーです・・・。私は、細くてかわいい女の子になりたい

です。どうやったらやせれますか??「こういうダイエットをやって何キロやせた!」などの経験談も教えていただけたらうれしいです。お礼は100枚です。よろしくおねがいします!!!

補足dreem391さん、ドナルドエクササイズとはなんですか??くわしく教えていただけるとうれしいです!!

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
100枚

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ベストアンサーに選ばれた回答

メッツさん

2011/11/521:04:23

あなたはまだ中学生という事で、
今はたくさん食べてください。いま食事制限をすると、
将来リバウンドしやすい体になります。
(1流のモデルさんは、大食いの方が多いです♪)

また、大事なエネルギー源が不足する事で、
疲れやすくなるなど、あまり良い事がありません・・。
(ただし、夜11時以降に食べると太りやすいので、少し控えて。)
成長期である【女子:~16歳 男子:~18歳】くらいまでは、
たくさん栄養を取りましょう。

運動の話ですが、普段の歩行から、エクササイズに転換する事も出来ます。
つま先だけに力を入れて歩いてみたり、出来るだけ大股で歩いてみたり・・。

大股歩きの時は、少し腰を落として、
ヒザから下を前に放り出すように、歩きましょう。
下半身がより刺激されると、そこから近い腰・腹筋も刺激されるため、
普通の歩行の、数倍の効果が期待できます。

あと、姿勢も良くするようにしましょう。
姿勢の良い人に、太った方ってあまりいませんので。
エネルギッシュな方というのは、背筋をピンと伸ばして、
颯爽と歩くイメージがあると思います♪

背中や肩甲骨の辺りには
脂肪を燃焼させる「褐色脂肪細胞」というものがあります。
両腕を後ろで組んで、胸を張るように、肩甲骨を内側に寄せます。
(↑この時、呼吸は止めないように。)

姿勢が良くなると、全身の血行が良くなるので、疲れにくくなり
肩こり・また肌にもハリ・ツヤが出てくるなど
2次的効果も期待できます。

あと、入浴後などにヨガ・ストレッチなどを少しずつでもやると良いでしょう。
上記でも述べましたが、姿勢がよく・体の柔らかい方は
太った方は少ないものです。

最後に、出来るだけジッとしている時間を少なくしましょう。
体を動かさずにいると、血行が悪くなり、
重力によって、脂肪や老廃物が下に下がっていき、
痩せにくくなり、ストレスの原因にもなります。

少し前に流行した「コアリズム」などのように、
特に、腰など下半身を少しずつで良いので、動かしましょう。

あなたはまだ中学生という事で、
今はたくさん食べてください。いま食事制限をすると、
将来リバウンドしやすい体になります。
(1流のモデルさんは、大食いの方が多いです♪)
また、大事なエネルギー源が不足する事で、
疲れやすくなるなど、あまり良い事がありません・・。
(ただし、夜11時以降に食べると太りやすいので、少し控えて。)

成長期である【女子:~16歳 男子:~18歳】くらいまでは、
たくさん栄養を取りましょう。

運動の話ですが、普段の歩行から、エクササイズに転換する事も出来ます。
つま先だけに力を入れて歩いてみたり、出来るだけ大股で歩いてみたり・・。

大股歩きの時は、少し腰を落として、
ヒザから下を前に放り出すように、歩きましょう。
下半身がより刺激されると、そこから近い腰・腹筋も刺激されるため、
普通の歩行の、数倍の効果が期待できます。

あと、姿勢も良くするようにしましょう。
姿勢の良い人に、太った方ってあまりいませんので。
エネルギッシュな方というのは、背筋をピンと伸ばして、
颯爽と歩くイメージがあると思います♪

背中や肩甲骨の辺りには
脂肪を燃焼させる「褐色脂肪細胞」というものがあります。
両腕を後ろで組んで、胸を張るように、肩甲骨を内側に寄せます。
(↑この時、呼吸は止めないように。)

姿勢が良くなると、全身の血行が良くなるので、疲れにくくなり
肩こり・また肌にもハリ・ツヤが出てくるなど
2次的効果も期待できます。

あと、入浴後などにヨガ・ストレッチなどを少しずつでもやると良いでしょう。
上記でも述べましたが、姿勢がよく・体の柔らかい方は
太った方は少ないものです。

最後に、出来るだけジッとしている時間を少なくしましょう。
体を動かさずにいると、血行が悪くなり、
重力によって、脂肪や老廃物が下に下がっていき、
痩せにくくなり、ストレスの原因にもなります。

少し前に流行した「コアリズム」などのように、
特に、「腰」など下半身を少しずつで良いので、動かしましょう。

上記の方法は、
すべて無料で出来る方法なので、よかったらご参考ください。
実行していて、体がポカポカする感覚があれば大成功です。
どんどん太りにくい体になっています。
ガンバって、キレイな女性になってください♪応援しています。

質問した人からのコメント

2011/11/6 17:30:50

降参 すごく詳しく教えていただきありがとうございます!!すごく参考になりました。今日から実践して、きれいになります♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/11/506:47:31

体験談書きます

自分の場合一日の摂取カロリーを1200にして、運動はドナルドエクササイズだけ。 これで半年で15キロ痩せました。
(ただ、やりすぎたため拒食症になったので注意)



補足:これ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZmAiDElqu1k

http://www.youtube.com/watch?v=Jw5UYiVXJD4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=urFupqnaeac&feature=related

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