ここから本文です

ディズニーランド&シーのお土産代行。 ディズニーランド&シーのお土産代行をし...

poc********さん

2011/11/323:07:49

ディズニーランド&シーのお土産代行。
ディズニーランド&シーのお土産代行をしてくれる信頼ある会社があれば教えてください。
ディズニーリゾートでしか売っていないカレンダーが欲しいんです。

閲覧数:
3,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjk********さん

2011/11/620:44:00

「ディズニー 買い物代行」で検索するといくつかのサイトが出てきますが、
会社運営ですと以下のサイトがありますよ!

スグキチャオ
http://www.plus-sugar.com

ダッフィーのグッズやクリスタルロケットの代行で何度か利用していますが、
特にトラブルはありませんでした。

カレンダーが手に入るといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2011/11/420:42:05

代行はわかりませんが、オークションで、イベントごとにグッズを買って転売されている方が大勢います。
探してみたら出品しているかもしれませんし、一度ごらんになってみてください。