美容院で自動洗髪機があるところがありますよね? 実はそれが苦手なので手で洗ってもらいたいなぁと思うの

ヘアケア6,046閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

理容師で美容師です。 我々の仕事でお客様が肉体的快感を得られるのは シャンプーだけです、他のカットやパーマは 視覚的満足です(サービスとしてのマッサージ等は別です) それを自動洗髪で求めることは絶対に無理です。 そういう店は人手を補うための手段として そのような機械を導入しているのでしょうが、 お客様の気持ちを第一に考えていません、 効率だけを考えています、店を変えたほうが 良いと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

あ~アレ嫌ですよね、私も苦手です^^; ロングなので地肌まで届かず「ほんとに洗えてるの??」って。 予約する時に言ったほうがいいですよ。 私の行ってるところは料金変わりませんでした。 その後、1年位でオートシャンプーの機械ごとなくなりましたよ。 みんな苦手なのでは?? (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

1

ありますね 私は、関西在住です いつも行くお店は、5,000円カットのお店で、1台置いてあります (前に行っていたお店も金額は、同じで1台置いてありました) 何台も置いてあるものじゃないですし 普通の洗髪台もあると思うので こちらの要望をお店に伝えても料金が変らないとおもいます だって、カットに洗髪料金(流すだけでも)含まれていますから 店員さんに「苦手なので手洗いお願いします」っと伝えて支障ないですよ 嫌いな人、わりと多いですから<馴染まないので・・・ もし、嫌な顔されたらその程度サービスしか出来ない美容院だって わかっていいと思います

1

カット料金が安いからそんなので洗髪されるのでしょう・・・・・・・・・・・・・。 やっぱり最低でも4000円ぐらいの美容院にいかないと。。。。。