ここから本文です

バイアグラのニセモノ業者の見分け方について

アバター

ID非公開さん

2011/11/411:50:45

バイアグラのニセモノ業者の見分け方について

バイアグラのニセモノを販売している業者が多いと聞いたことがあります。
でも、どうやって見分けてよいかわかりません。
こんな商標がなければニセモノとか、見分け方ありませんでしょうか?

閲覧数:
4,877
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avw********さん

編集あり2011/11/1119:54:47

>偽バイアグラ錠の見分け方

正規品 色 (個人的主観) 【参考にして下さい】
「カラーチャート」 B0-C70-M20-Y0
「ブログ色」 #87CEFA (lightskyblue )

>バイアグラのニセモノ業者の見分け方について
・この質問に「ココがイイ」とリンクを張ってくる業者は絶対×
・ネットだけの架空業者は絶対×
(虚偽会社概要)(ニセ物業者へのアフリサイト)
・電話番号だけ、問い合わせはメールだけ×
・代金引換OKはほぼニセ物
・NTT104電話案内に存在がない×
(*逆引き可能:104 )

>「バイアグラ ニセモノ業者 見分け方」 簡単確認方法
①、購入したいサイトの業者名だけで検索
②,そのサイトの電話番号だけで検索
その結果、(会社の実態実存ある)
あらゆる大手案内サイトや公共電話帳に数多くヒットする業者◎

※ニセ物業者の場合、ワード検索ではSEO対策により
実態、実績、信頼とは関係なく上位に表示されている。
そのほとんどが、立派なメインサイトから自作自演サイト、
誘導サイト、アフリブロブ、広告などばかり。しかし、
①②の確認で大手、公共に公示・表示されることは無い
A:摘発逃れの為、載せない。 B:実態が無いため載せられない。

正規登録している所は、ニセ物が届けば、通報、被害届も可能
よって、極まれ。また、不当被害からの自己防衛対策にもなる。

参考検索ワード
※ 「バイアグラ容器 純正VSニセ物 見分け方」
※ 「バイアグラ錠 純正VSニセ物 見分け方」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑assk10001さん 酷くなくてもそれをニセ物販売というのです。
日本ではバチ物を本物として売る行為を詐欺を言います。
さらに貴方の案内リンクしている「ベスト薬」「BEST薬」は
住所を出さない、日本最大のニセ物業者グループのひとつですが。
犯罪誘導者 ↑assk10001さん↓yukki78kkiさん 自分さえ良ければいいの?

解答者を馬鹿にする行為!偽物で欺して報酬をもらう行為!日本人?
ニセ物業者が報酬を正確に払ってくれると思いますか?
極秘に第三者を使って注文して試して下さい。
偽物が届くは、報酬はサーバーがダウンしたとか、とぼけますヨ、私は体験者です。
よく考えれば、正確に報酬を支払う業者なら偽物は取り扱いしないでしょうし、
偽物を扱わない業者ならアフィリエイターを募集しないわけですから

ご覧になった普通の皆さんや善意の解答者さん
業者のアドレスはリンクをそのまま貼らないで、途中で切ってね
スパイウイルス感染の危険やSEO対策にもなってしまうから、

気をつけて!「危険」 ニセ物バイアグラ業者
国内住所も固定電話番号も会社案内の特定商取引法表示も
出ていない業者ページへの誘導、新手のSEO対策リンク
今年8月、ニセ物業者として【ベストくすり】の連絡先「精力本舗」
及び、偽物業者、その販売関係者、多数、逮捕されました
※ネット検索すれば確信できます
現在は「精力堂」が連絡先になっています
アフィリエイターやブロガーも犯罪業者への犯罪幇助で通報致します

ウーメラ(女性用偽バイアグラ)、蟻神力、 威龍(イリュウ) 威哥王(ウェイカワン)
を取り扱う業者は悪質犯罪業者です。
↓皆さんもすぐに警視庁に通報して下さい
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

↑assk10001さん 今度は上にyukki78kkiさん と同じコピペ回答ですか!
↓yukki78kkiさん それをニセ物販売というのです。(削除されましたね)
日本ではバチ物を本物として売る行為を詐欺を言います。
更に貴方の案内リンクしている「ベスト薬」「BEST薬」は
日本で最大の中国系ニセ物業者グループのひとつです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2011/11/1100:38:02

どこから発送しているのか?で確認する。
中国なら完全に偽者
香港も怪しい
タイも全部だめ
米国も危険

許せる範囲は、シンガポール、トルコ、これくらいかな~
バイアグラは偽者多いので、医者いってもらったほうがいいです。

aru********さん

2011/11/602:14:22

失敗を高い勉強代と思いたくなければ病院で処方されるのが安心できる本物です。