ここから本文です

丁寧な文章の書き方を教えてください!

riho_ohirさん

2011/11/411:57:22

丁寧な文章の書き方を教えてください!

今回、会社からお客様に書類を送付し、記入してもらった後、返送をしてもらいたいのですが…
その際の適切な書き方を教えてください。

「○○を記入し、お手数ですがご返送お願い致します。」では、おかしいでしょうか?

閲覧数:
24,821
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/412:13:50

いつもお世話になっております。
恐れ入りますが、○○をご記入の上、●月●日までにご返送いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。

質問した人からのコメント

2011/11/4 13:12:06

降参 さっそく使用させてもらいました。

みなさん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

choi_aboutさん

2011/11/412:08:47

「お手数ではございますが、○○をご記入の上、ご返送戴きたく、宜しくお願い申し上げます。」

rimitnetさん

編集あり2011/11/412:10:15

「お手数ではございますが、○○をご記入の上、(いついつ迄に)ご返送くださいますようお願い申し上げます。」

wafoomailさん

2011/11/412:02:17

サンプル
「お手数ですが○○欄をご記入後、返信下さる様お願い致します。」