ここから本文です

スマートフォンは液晶面がいつも表側ですが、割れたり傷が付いたりしないのですか...

ana********さん

2011/11/412:43:12

スマートフォンは液晶面がいつも表側ですが、割れたり傷が付いたりしないのですか?

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/11/413:39:44

機種にも寄りますがiPhoneやMEDIASなどはガラスを使っているので、プラスチックよりも傷が入りにくく強化ガラスを使っているので、割れにくいというメリットがあります。いくら強化ガラスといえど、コンクリートなどに落とすとひびは入りますね。

逆にプラスチック(今までの携帯電話で使われていた液晶面)だと落としても割れにくいですが、ちょっとした傷など簡単に入りやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2011/11/412:45:04

もちろんその危険は常にありますよ。

私は保護シートを付けないタイプなので
よくキズがついてヘコんでいます^^;