ここから本文です

普通じゃない彼氏について再度追記があり相談です。彼27才です。人格障害が疑われ...

non********さん

2011/11/415:52:05

普通じゃない彼氏について再度追記があり相談です。彼27才です。人格障害が疑われてる人です。みなさんのご判断お願いいたします。彼氏がつけたクレームについて苛立ちと憤りを感じ、決心が固まった次第です。

先月、彼と会った際の事です。

彼氏がお弁当を買いました。家に帰ってみると頼んだお弁当とは違うお弁当だったようです。

彼氏はすかさずお弁当屋に電話していて、バイトの方にまず第一声に「さっき行った俺の事、覚えてる?」そして「おい!弁当間違えてたのどうしてくれるのよ?」から始まり「明日、またそっち行くからお弁当の他にサービスもつけろよ。そっちが悪いんだから!わかってんの?だから違う弁当だったって言ってんだろ!」「海老フライ弁当のご飯にロース肉3枚のせろよ。それ位のサービスいいだろ?」
と。。「あっ、そう・・それはメニューに無いから無理なんだ~」と言っていて、しまいには「責任者出せよ」と言っていて結局、明日お弁当を彼は取りに行くみたいですが、責任者の方が出たら少し低姿勢に・・「さっき、パートの方に話したんですけどね~・・」と話し始め「唐揚げも5個つけてよ。それくらいサービスして欲しいんだけど」とごねていて責任者の方も仕方なく了承したみたいです。

小さい男!と思って黙って聞いていましたが少し病的にも感じました。
私は「わざと間違えたんじゃないんだから、そこまで怒らなくてもいいんじゃないの?」と言ったら「駄目でしょ!間違えるなんてありえねえよ!」と言ってました。

この件は以前にも相談させて頂きずっと悩んでいました。

ある日、彼に電話「昨日は何してたの?」と聞いたら彼が「セックスしてた」と・・呆 「は?何それ?」と言ったら「男なんだから風俗で性欲処理する位普通の事でしょ!そんな事位でピーピー言うなよ。ホント世間知らずだよな」と言われました。

彼に「お前とHしてても萌えない」とか「お前って冷凍マグロじゃん」「経験ないのやったらすぐ分かるわ」とか言われました。
正直な話、彼のHは全然気持ち良くなかったのですが言えませんでした。

昨夜に彼を呼び出し、別れ話を切り出しました。彼は「どうせお前は俺とセックスがしたくて付き合ってたんだろ?」から始まり、「今度、俺の友達とお前と3Pやらない?」と真顔で言ってきました。私が「何でそんな酷い事言うの?」と悲しげな顔をしたらますますエスカレート。「何で最初から拒絶するんだよ!嫌だって決めつけるんだよ?やってみないとわかんないだろ!」
とにかくしつこく言われました。

補足彼に「俺と結婚は考えた事はあるか?」と聞かれ咄嗟に「ごめん。それはない」と言った途端、上記のような事を言われました。
彼は何かの病気なんではないかと恐ろしくなりました。会社では障害も疑われてるみたいです。見捨てる私は酷いでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_m********さん

2011/11/416:18:14

ひどくない!!!全然ひどくないよ!!!!!

これ以上彼と付き合ってて、あなたが幸せになれる見込みありますか?
彼の事が好き?
見捨てると言いましたが、逆に彼はあなたがいなければ生きていけない様な人ですか?

まずは自分の幸せを考えましょうよ。
彼&彼友達&あなたの3P。。。
信じらんない。

人格障害と言う病気の知識が私にはありませんが、まともな人間が考え付く想像をはるかに超えてますよ、、、
あなたいつか壊れちゃいますよ。。。
あなたのお母さんやお父さんに、胸をはって付き合ってると言える人がいつかは現れるはずです。
運命の人が。

とにかく、彼とは別れましょうよ。
連絡なんて断てるでしょ。
最悪警察に連絡してでも、関わらないほうがいいと思います。

彼と一緒にいたら、あなたも彼と同じ人種に見られてしまいます。
し、そうなって行くかもしれません。
底辺の人間に。

質問した人からのコメント

2011/11/4 16:40:50

降参 底辺・・そうですよね!!本当に頑張ります。もう見切りをつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2011/11/415:59:16

私だったら即座に連絡を絶ちます!!酷いと言われても気にしません!

2011/11/415:57:28

個人的には、そういう人格障害者を保護(隔離)する意味で結婚して欲しいです。それも一種の社会貢献です。
ま、私が質問者様の親なら、命に代えても別れさせますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる