ここから本文です

酢豚を食べたいのですが、ピーマンとタマネギが苦手です。 しかし代わりになりそ...

どらえもぽんさん

2011/11/417:40:38

酢豚を食べたいのですが、ピーマンとタマネギが苦手です。
しかし代わりになりそうな食材が思いつきません。。
何かいい案ありませんでしょうか…m(_ _)m

閲覧数:
2,277
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/11/417:57:14

たけのことアスパラかブロッコリー。

質問した人からのコメント

2011/11/5 08:34:50

たけのことブロッコリーがおいしそうです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/11/421:03:04

野菜入れる必要ないじゃん

kjj********さん

2011/11/419:22:41

ニンジン エリンギ 椎茸 セロリ チンゲンサイ 白菜 などでも いいですよ

nik********さん

2011/11/417:44:57

それならパプリカとモヤシで代用出来そうですね(^^


私も今日酢豚もどき酢鶏を作りました(^^

Yahoo!知恵袋 特別企画