ここから本文です

浅田真央ちゃんは好きですか?ちなみに、キムヨナは好きですか?

lun********さん

2011/11/421:11:29

浅田真央ちゃんは好きですか?ちなみに、キムヨナは好きですか?

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enc********さん

2011/11/502:32:24

スケーターとして、個人的に魅力を感じるのは浅田真央選手とキムヨナ選手です:他にも好きなスケーターはいますが...。特に浅田真央選手は自分の中では別格です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nge********さん

2011/11/508:05:14

ハラハラさせる選手が多いんですもの、フィギュアスケートって。
見る側としては浅田選手もキム選手もなんとかまとめてくるだろうって安心して見れます。そういう選手がいいです。

yurisakiさん

2011/11/423:23:05

人物としてならどちらもどうでもいいって感じですが
スケーターとしてならキムヨナ選手の迫力ある演技はほんとに大好きです。

dsf********さん

2011/11/423:20:56

浅田選手もキムヨナ選手も好きです。
2人の演技は違うから、どちらも見ていて面白いです。