ここから本文です

うつ病の状態で2週間前に女性にフラれました。 そして連絡なかったので家に行っ...

qyy********さん

2011/11/506:12:13

うつ病の状態で2週間前に女性にフラれました。
そして連絡なかったので家に行ってみると、男性と会っていました。

その男性には好意はまだありませんが、友達と言っていました。それは本当に友達なんでしょうか?

僕は新しい彼氏ができていると思うのですが皆さんはどう思われますか?

僕はうつ病を治し自分を磨き復縁を望んでいるのですが…

困っています。ご意見お願いします。

補足補足で男性とは家の前まで送ってもらっていました。

閲覧数:
884
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2011/11/506:26:50

家に連れ込んでたんなら新しい男に決まってるだろ。
あんたが病気の時にわざわざ振る様な思いやりの無い糞女に執着しないで
新しいましな女探しなよ。
自分磨きして男を上げたら、それにつりあうマシな女がついてくるさ。
その糞女と復縁なんて、病気付きのサゲマンに生でチ◎コ突っ込む様なもんだぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/11/522:03:11

復縁望むのは
治ってからにしたらどうです?
治ってないのに、ガタガタ言わないほうが良い

因みに精神的な病気は治るではなく、
症状がおさまるです。

mas********さん

編集あり2011/11/506:45:13

私も鬱ですが、主人(当時は、彼氏)はそれで別れようとした事は無かったですよ。
別に女性も作らなかったようです。

鬱で見限られたとしたら、そんな女性はあなたから切っておしまいなさい。
そして、鬱が完治したら、彼女以上の女性を娶る事です。

健やかなる時も、病に倒れし時も…が、愛だと思います。


きちんとした男性なら、友達でも家の前まで送ってくれますよ。
しかし、あなたはそれをどうして知ったのでしょう?
あとをつけたのでしょうか。
ストーカーのようなことをしたら、余計嫌われますよ。
あまり、一人の女性に執着しない事です。

coc********さん

編集あり2011/11/507:26:43

【補足】
仮に「彼氏」だったら、
病気もまだ治ってないから復縁もまだ望めないのに諦めると言うならば、
「それなら諦めたら?」としか言えません。

ついでに、他の方の意見は「病気だからと振る女なんて」という言い方ですが、
病気の症状によっては近くにい続けるのも辛いもの。
だから世間では、(心の病でも身体の病でも)献身的に尽くした人を見てわざわざ「偉い」と言う。
普通の事なら「偉い」なんて言わないよ。
自分の病気で相手に大なり小なり迷惑かけるのに、
相手の苦労を思いやれないで「別れを選ぶのは最悪」って考えるのはどうかと思う。



復縁の前に病気を治さないといけないならば、
時間が必要で、
その間に彼女に彼氏が出来たり、
新しい問題が発生するのは想定の範囲内でしょう。

今回の男が彼氏でもそうでなくても、
早かったか遅かったかの問題。

仮に彼氏でも別れる可能性もありますし、
まだ友達でも、
「復縁したいから待ってて」
と言う権利はなく、

病気が治ってから頑張って彼女を振り向かせるしか無いと思います。