ここから本文です

京急の生麦駅から羽田空港まで何分ぐらいでつきますか? また水曜日の朝6時半の...

ren********さん

2011/11/507:22:14

京急の生麦駅から羽田空港まで何分ぐらいでつきますか?
また水曜日の朝6時半の飛行機に乗りたいのですが生麦駅から何時の電車に乗れば飛行機に余裕をもって間に合いますか?

閲覧数:
584
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/11/508:12:10

http://transit.loco.yahoo.co.jp/

ここ必要項目に書き込んで自分で調べましょう

>>何時の電車に乗れば飛行機に余裕をもって間に合いますか?

それは自分で逆算して考えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2011/11/508:39:00

余裕を持つのがどれくらいの意味か分かりませんが、
1時間早く着くなら4:56発で羽田空港国内ターミナル5:30着になります。