ここから本文です

桜井和寿はブサイクですか?

BREAK DOWN Stylish NINJA BEOWULFⅤ世さん

2011/11/513:52:45

桜井和寿はブサイクですか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブロックさん

2011/11/513:56:11

ブサメンですね。
桜井さんは好みではないです。

あなたは世界一イケメンです。
あなたを超えるイケメンはいません。
あなたは僕のタイプです(笑)

質問した人からのコメント

2011/11/5 13:59:43

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/513:54:15

不細工ではないだろ。

イケメンではないけど不細工でもない。可もなく不可もなく。