ここから本文です

ホットケーキっておいしい?

iso********さん

2011/11/514:09:33

ホットケーキっておいしい?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2011/11/516:08:02

おいしくって大好きです。
でも、ひょっとしたらメープルシロップの味が好きなのかもしれません(笑)

質問した人からのコメント

2011/11/5 20:49:20

わかります。
メイプルシロップがあるから食べるのかもしれないです...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

イーストさん

2011/11/514:32:30

バナナ入りがおいしいです♪
クリームチーズを入れたものも、濃厚で好きです。

x3m********さん

2011/11/514:11:08

味は好きですが、パサパサするので微妙

imn********さん

2011/11/514:10:53

私は大好きです^^
あの甘さが・・・^^


まぁ個人の好みですかね?