ここから本文です

お前馬鹿ですか?同一人物?何を根拠に?誤解を招く書き込みは辞めたら? クズ様へ。

yme********さん

2011/11/516:01:39

お前馬鹿ですか?同一人物?何を根拠に?誤解を招く書き込みは辞めたら? クズ様へ。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2011/11/615:40:57

おいシャ◯中の出来損ない両親から無駄に製造された奇形児wwwwwww
そいつはオイラの分身なんだよ屑めwwww
推理能力ゼロの能足りんだから気付かねぇだろ馬~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~鹿
カ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~スwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yma********さん

2011/11/606:36:57

馬鹿に馬鹿って言われても(笑)
同一人物??なにが(笑)
誤解?なにに(笑)

それとも何?かまってくれる人がいないから私に意味の分からない質問するの(笑)


本当にどうしようも無いクズですね。

dod********さん

2011/11/516:05:47

どうせペンキ屋かニートだろ。じゃなきゃ人の話に割って入らねえよ。同類相哀れむ手やつね。傷のなめ合いがんばって。おやしみ。