ここから本文です

自己破産して、VISAカード、関わりのないローン会社からのローンが通った場合、CIC...

fro********さん

2011/11/517:58:15

自己破産して、VISAカード、関わりのないローン会社からのローンが通った場合、CIC JICC 全国銀行個人信用情報センターには、ブラック情報なしと考えて良いですか

補足関係してない銀行から、融資希望です

閲覧数:
404
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2011/11/519:06:55

いいと思いますよ。CICなどの個人信用情報機関の自己破産登録、官報情報は既に消去されたものと思われます。少なくとも10年は経過していますね。

質問した人からのコメント

2011/11/12 00:45:07

降参 そうですか、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2011/11/608:42:15

消えていいと考えていいかはわからないね

ブラックでも作れたかもしれないし

確認は必要

破産なら十年は情報があっても普通

col********さん

編集あり2011/11/520:52:47

そんなことはわかりません。

ブラックリストだろうがクレジットカードが作れないわけではありませんし、与信をしてはならないなんて法律は一切ありません。

但し自己破産から10年経過しているのであれば、異動情報は消えていると思います。

心配であれば個人信用情報機関に開示申請すれば判明します。