ここから本文です

パソコンのキーボードの「け」の所にあるこめ印

アバター

ID非公開さん

2011/11/523:25:26

パソコンのキーボードの「け」の所にあるこめ印

パソコンでは「シフト」+「け」で出ますよね。
スマートフォンではどうやって出すのでしょうか?

教えてください。

補足すいません。ドコモのP-07C です。
4の所と5の下とはどういう事でしょうか?
数字しか出ないのですが…

記号半角にあるのは形が違う気がして。
(一本少なくないでしょうか)
アスタリスクと星の変換で出せましたがパスワードの入力画面で使いたいものでアルファベットと数字しか出ません。

スマホに代えたばかりで慣れなくて本当にすいません。

閲覧数:
448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2011/11/611:30:37

私のスマホでは
数字のキーボード面で「4」の所にあります。

間違いありません!!!

貴方のスマホは?
あります?

全てのスマホが まったく同じ表示だったら
数字の「4」のトコにあります。

同じなら・・・ですけど。

機種名くらい書きましょうよ。


・・・「ほし」って打って 変換でもOK

補足1
私のはiphoneなので 質問者様のスマホでは
「4」では なさそうですね・・・。

補足2
説明書36ページからの「文字入力」を見たのですが
①の「入力モード」や、④の「入力切替」で
いろいろなキーパッドを表示させて、
その中のどこかに無いですかね?

パスワード入力画面でのキーパッド切替えって
出来ませんか?

辞書登録で パスワード登録するとか・・・

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/6 16:56:17

皆様ありがとうございました。
やっとログインできました。
36ページでテンキーからフルキーにかえたら入力できました。

詳しく見ていただき本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

編集あり2011/11/601:09:00

こめ印じゃないよ~*ですよね?
「アスタリスク」です。「きごう」から変換もできます。

maitta777さん
私のAndroidの数字キーボードでは「5の下」にあります。

AndroidでiWnnという日本語入力システムがメーカーによって若干違ってると思います。たぶん、キーパッドで入力されていると思いますが、キーボードに変更されるとすぐわかると思いますよ。

当方 SH-12Cです。

cap********さん

2011/11/523:50:19

記号入力の「半角」で出て来ませんか?