ここから本文です

バカとテストと召還獣についての質問です。

are********さん

2011/11/600:33:06

バカとテストと召還獣についての質問です。

ファミ通文庫ではなく、角川文庫で何巻まででていますか?
・・・というか、角川文庫で出ているのは事実ですか?
そして角川で全て買ったらいくらですか?
できれば角川バージョンの表紙の画像などつけていただきたいです。
お願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/11/601:02:30

ライトノベルの話ですか?

角川から出ているのはラノベではなくコミックスですよ。

まぁファミ通文庫は角川系列ではあるのですが。

画像は以下。探してきました。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9b/7f/whenby2006/folder/80606/im...

質問した人からのコメント

2011/11/7 17:03:26

感謝 詳しくありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2011/11/604:57:52

角川文庫からバカとテストと召喚獣のラノベは出ていません。

Yahoo!知恵袋 特別企画