ここから本文です

インドの顔がたくさんある神様って何でしたっけ?

liv********さん

2011/11/609:31:52

インドの顔がたくさんある神様って何でしたっけ?

ガネーシャじゃなくて・・・・・・・

閲覧数:
635
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yka********さん

2011/11/613:20:58

ブラフマー?
奥さんが美人だから顔が5、6個並んでる
てかインドの神様は顔も腕もいっぱいあっても珍しかない

質問した人からのコメント

2011/11/6 14:16:13

確かにww顔5,6個ある神様結構いますね(笑)
ブラフマーでした。どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cah********さん

編集あり2011/11/610:05:30

その神様はよく知りませんが、顔がスフィンクスサイズの【蚊屁神】はわかります。

オツムが緩い爺さんで宗教カテの自爆神ですよ。

仲間にキチリコ シンサンユーマズイ 野合の会がいます。

2011/11/609:54:07

その神様はよく知りませんが、アタマがタイヤサイズの【ゲホ神】はわかります。

宗教カテの自爆神ですよ。

eir********さん

2011/11/609:34:37

破壊の神シヴァの息子にクマラがいます。
六つの顔を持ち孔雀の背中に乗っています。