ここから本文です

華原朋美は復帰してもトラブル起こしそうですか?

don********さん

2011/11/616:56:10

華原朋美は復帰してもトラブル起こしそうですか?

閲覧数:
239
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2011/11/616:59:14

出来ればGACKTとふたり並んで馬に乗って銀座のホコテン歩いて欲しい。ついでに結婚したらお似合いなのに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kih********さん

2011/11/700:27:31

120%の確率で起こしますw
歌手として活動していこうなどということは、勘違いも甚だしいと言えます。
そんなことをしたら必ず精神バランスを崩し、転落するでしょう。

「吉本の三流芸人に散々イジられても平気なキャラ」を演じ切るくらいの覚悟が無ければ無理です。
そんなことはできませんので、彼女が活動できる場所は今の芸能界には存在しません。

mas********さん

2011/11/620:42:11

絶対おこしません…。
歌姫朋ちゃんのきれいな天使のような歌声…♪かなう歌手はみた事ありません(*^^*)♪朋ちゃんのきれいな歌また聞きたい…待ち遠しいです\(~o~)/♪

thu********さん

2011/11/617:45:05

タレントとかだったら、いいでしょうけど、歌手としては無理じゃないですか。売れてた時は、小室が作れば誰でも売れる時代におかげで売れた訳だし、お笑いの浜田が、適当に歌ってもヒットしたし、栄光が忘れられないのでしょうが。復帰してもトラブル起こしそうな気がします。テレビでの言動とかも意味不明なのが多かったし

hi_hi_hi_wwさん

2011/11/617:27:36

薬物中毒者なので復帰は無理ですw

薬物中毒者なので復帰は無理ですw

ong********さん

2011/11/617:17:55

先ず、復帰を決意して日本へ帰って来るというだけで
所属事務所は何処なのか、その前に事務所は受け入れてくれるのか
会見は開くのか‥という段階ですよね。

だけど、マスコミやワイドショーからの対応やバッシングに朋美さん自身が強く耐えられるという気持ちを持って復帰したいと思っていると思いたいです。

だけど

その前に、タイミングが異常な程悪いですよね。
KCOさんが倒れたということを知っていたということだったら嫌ですが、個人的にはどちらも根強く応援しているので
負けないで欲しいです。