ここから本文です

ウィッグを探してます。 予算は2万までですが とにかく自然、バレない この2つ...

yrockhemさん

2011/11/617:21:16

ウィッグを探してます。
予算は2万までですが
とにかく自然、バレない
この2つを重要視
してます。


ウィッグを買ったら
カットした方がいいのでしょうか?
カットは普通の美容院で
やってくれますか?

閲覧数:
2,101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1012:02:39

ちょっと予算無視で、自然でバレナイってところ重視で。
クレイジーガールのウィッグがおすすめですよ!
http://www.crazygirl.jp/shopbrand/077/P/
超安いです。
人毛なんで巻いたりも普通にできますよ~。

安いんで、ケア用品は一緒にかったほぅがいいですよぉ!

カットするかどうかはつけてみて決めて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alice_vocalさん

2011/11/619:43:23

NAVANA wig はおすすめです。

私ももっていますが、ウィッグを普段から使っている人でなければばれません。
ファッションウィッグのなかで高品質です。

カットやセットもNAVANA wigの店舗にもっていけば1000円でやってくれました。
美容院は店舗によりやってくれるところと、やってくれないところがありますので事前に電話で確認する方がよいかと思います。

一度NAVANA wigのHP見てみてください。

renrenntaさん

2011/11/617:48:40

多少テカリがありますが、フルウィッグならわかりませんよ。

ウィッグメーカーによっては、いかにも!ってのがありますが。

自分の希望する長さなら必要ないですが、カットが必要なら美容室でカットしたほうが無難です。
その際、ウィッグを着用した状態でカットします。
料金は通常料金(人間のカットと同じ)です。

※私はフルウィッグをネット購入しました。クチコミは重要ポイントです!

質問者様の希望するウィッグが見つかると良いですね。