ここから本文です

セックスして、大丈夫だろうと思っても、念のためにアフターピルを飲む事はありま...

aee********さん

2011/11/618:03:49

セックスして、大丈夫だろうと思っても、念のためにアフターピルを飲む事はありますか?

補足アフターピルを飲めばほぼ100パーセントの確率で避妊できますか?

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_p********さん

2011/11/618:13:58

危険日は避けて、ゴムを使って、ピルを飲む。

そうしたら妊娠の可能性は低くなります。

それだけやってもゼロではありません。

ご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2011/11/618:25:13

念のために

なんて思う方は元から低用量ピルを飲んでいると思います。笑

「どうしよう!どうしよう!ヤバイ!! 」ってみんな大体慌てて飲みますよね~。

taa********さん

編集あり2011/11/620:02:49

大丈夫だろうって言うのは
ゴムをした上でなのか
ゴムナシで中に出さなかったからなのか
危険日じゃなかったからなのか
色んな理由によりますが、私なら、避妊の為にゴムをして破れてなかったら、大丈夫だろうって思い、ピルは飲みません。
破れてたら、安全日だろうと危険日だろうと構わず飲みます。
今は生めないから。

☆補足後☆
ほぼ100%とは言えないが、そりゃ飲まないより飲んだ方がグンと確率は上がるでしょうね。