ここから本文です

彼氏の誕生日プレゼントにNIKEのバッシュを買おうと思っています。 調べたらア...

wasaownwnさん

2011/11/622:01:41

彼氏の誕生日プレゼントにNIKEのバッシュを買おうと思っています。
調べたらアメリカのサイズで表記されてたのですが、『US14.5』ってかなり大きいサイズですよね?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoc********さん

2011/11/701:50:57

14.5in→36.83cm
ですので、かなりデカいですね。

悪いことは言わないので、バッシュは試し履きしてからじゃないと合わなかった時の取り替えが効かないので止めておきましょう。

どうしてもの場合は、ナイキIDなどで使えるギフト券がありますので、それを購入してナイキスタジオでデートがてらカスタマイズしながらチョイスされたら、喜ばれるのではないかと思います。

ナイキスタジオが近くになければ、近くのスポーツ量販店で試し履きしてからパソコンのナイキIDでカスタマイズしながらチョイスとかも楽しめると思います。

何にしてもいきなり"ホイ"って、プレゼントには向かないアイテムであることをご理解頂ければと。

質問した人からのコメント

2011/11/8 10:39:02

降参 回答、アドバイスありがとうございます!
彼氏さんには、このブランドなら何㎝かを確認していたのですが、もう少し悩んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

木村大樹さん

2011/11/708:39:18

かなり大きいです
14,5は
日本での32ですよ