ここから本文です

ヘアヌードを出した元グラビアアイドル?の仲村みうを前から知っていた人にいろい...

aks********さん

2011/11/701:32:27

ヘアヌードを出した元グラビアアイドル?の仲村みうを前から知っていた人にいろいろ質問です。

❶個人的に、仲村みうの魅力って何ですか?

中学生時代から活動してたようですが、
❷当時は将来ヘアヌードを出しそうだとと思ってましたか?
❸当時のファンだった人は、ヘアヌードになってうれしいですか?
❹同じく、もし今後AVを出したらうれしいですか?

AVを出した小向美奈子も中学から活動してたみたいですが、
❺ちょっと時代が違うと思いますが、どっちのほうが最盛期はメジャーでしたか?
❻体型の方向が全然違いますが、今、どっちの体のほうが魅力的ですか?

❼ヌードになって、胸は想像と比べてどうでしたか?よかったですか?
❽ヘアヌードの陰毛はかなり処理してしまってますよね?
❾ヘアヌードの陰毛はどれぐらいが一番魅力的だったと思いますか?完全未処理、小さめ▼、縦長■、全剃りなどで。

閲覧数:
2,779
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2011/11/709:34:08

1、ジュニアで自らの意思でエロを追求してたところ。
2、最初は○、しばらくして「あっコイツ分かってるから脱がないな」と思った。
3、今のアレは興味ない。
4、AVはうれしくない、でも単体.藻無し(意味はググって)は出てほしい。
5、小向。
6、みうの方がマシ、小向酷すぎ(笑)
7、あぁ、やっぱコンナもんかって感じ。
8、○
9、現行.国内ではこれが最善でしょう。理想は全。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gou********さん

2011/11/1014:14:37

①可愛らしいルックスと過激なポーズ

②出すと思ってた

③みうが現役女子中学生時代は思いっきりシコッてたから、当時ならばすごい嬉しかった

④そこまで嬉しくないけど、とりあえず1回くらいはオナペットにする

⑤同じくらいかな?どちらも「jcがここまでエッチなことしてる」というところが興奮するんですよね。

⑥オナペットとしてどうかは別として、小向の方が魅力的。発育盛りの若い肉体を思うぞん分楽しめた

⑦予想どうり。肉体そのものに魅力はそこまでない。

⑧うん

⑨完全未処理かな?ありのままのフサフサな陰毛を楽しみたかった。