ここから本文です

放出コイン大作戦です。知恵袋についての質問や意見について

inf********さん

2011/11/708:52:33

放出コイン大作戦です。知恵袋についての質問や意見について

知恵袋をご利用のみなさん。
おはようございます。

さて、今回コインが貯まって仕方が無いのでコイン放出作戦としまして、
私の質問に募集をさせて頂いています。その中で質問をして欲しいと
リクエストがございましたので、質問させて頂きます。

まあ、狭い意味での質問では無く、大きな意味でだと思いますが
知恵袋に対しての質問や意見をと言う事です。

それで、私としましては、少し絞ってみたいと思い、
現在知恵袋をよく見ているけど、質問してみたいと思っている方に
質問のやり方などをカテマスさんに「ノート」でこうやった方が
良いよってアドバイスみたいなのを作って頂きたいなと考えました。

色々な意見に対して相当数のご回答をされているので、こんなのは良い質問だよね
こんなのは悪いよね、それから回答に対しての補足のタイミングやイヤな意見に対する
処理方法など教えて頂きたい事たくさんあると思います。

それで、すこしでもカテマスさんに情報提供をして頂きたいので、
上記の要望に関しての意見や質問をお願い出来ればと思います。

質問はダイレクトになっていますが、カテマスさん自身に対してだけの質問でも
特にないので、色々な方からの意見をお待ち致しております。

なお、全体的な意見も併せて募集いたしますのでドシドシご回答をお願いしますね。

この質問は、sta********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2011/11/1023:10:12

貯まって仕方ないって、、太っ腹ですねえ。私はまた立て直しでコインが無くなったんですけどね。^^;
ノートはある意味書きたい放題ですよね。(アドバイスする側が)
ただノートというものが必要かどうかというのが、正直疑問です。
知恵袋は基本的に、、質問する場所というものですから、、「ノートを書くくらいならBLOGでやったらどうです?」っては思うんですけどね。

質問した人からのコメント

2011/11/10 23:14:06

一安心 ブログ、Twitter、Facebookすべてやっていますが・・・ここはここでしょ?ダイレクトに見れるし質問する前に聞きたい事がわかるって事があれば、同じ質問しなくて済むでしょう?太っ腹に放出です(^^)存分に1回で使ってくださいね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる