ここから本文です

ホテルの予約はネットからする方が安いんでしょうか? ディズニーランドのホテ...

sil********さん

2011/11/711:56:12

ホテルの予約はネットからする方が安いんでしょうか?

ディズニーランドのホテルなんかでも、違うもんですか?

そういう予約をしたこともないし、ディズニーランドホテルに泊まったこともないので、全く素人なんですが…(-.-;)

どう予約すれば、安くいけるか教えて下さい。

閲覧数:
318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2011/11/712:33:57

一般的なホテルですと、電話予約よりも インターネットの方が
ネット割引や、ネット限定プランなどがあったりして安い場合がありますが、
ディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテル)に関しては
ネットでも電話でも宿泊料金は同じです。

ディズニーリゾート周辺の オフィシャルホテル(ヒルトンやシェラトンなど6ホテル)、
パートナーホテル(エミオン、三井ガーデンなど)
ネットなどで安いプランがある可能性はあります。

質問した人からのコメント

2011/11/7 18:16:04

皆さん、詳しくありがとうございました。
まずはネットを探してみます。o(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/11/712:54:54

宿泊業を営んでいる者です。当館の場合ですと、予約ルートによる差が出てもいけないだろうと言う事で、基本的に同一金額です。安いかどうかは別にして「安く出来る」順番だったら、1.宿への電話直接予約、2.インターネット予約、3.旅行代理店予約 です。

安さを追求するだけだったら「直接予約なら、旅行会社等に払う手数料が不要な分だけ安く出来るんでしょ?」と言って交渉すると成功するかもしれません。でも上手い事言われて知らず知らずのうちに、条件の悪い部屋や宿泊プランを押し付けられる可能性もあります。

ago********さん

2011/11/712:33:39

ディズニーランドホテル等の
ディズニーホテルは
ディズニーのホームページから予約した方がいいです。
他の旅行会社等から申し込むと特典等が受けられなくなります。例えばショーや食事の事前予約ができたり、
ガイドツアーの予約とかその他もろもろあります。

それ以外の特典のないホテルなら別に安いとこ探せばいいと思うけど
ディズニー系のホテルには激安なんてのはないです。

楽天トラベルでもいいし一休でもいいし
探してみましょう。
新幹線とホテルのパックなら
旅行会社のが安いし
車で行って単純に泊まるだけなら
ネットで頼んだ方が安いと思います。