ここから本文です

セックスが終わった後に 二人で裸のまま横たわってる時、 チンコを触って来る女...

takaporanさん

2011/11/716:54:04

セックスが終わった後に
二人で裸のまま横たわってる時、
チンコを触って来る女性っていますけど
それはどういう意味があるんですか?

閲覧数:
346,197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1405:43:11

終わったあとの余韻で
まだエッチな気持ちが残ってる時は
おちんちんが愛しいんです。
だから触れたくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maos1013さん

2011/11/717:10:22

おかわりが欲しいのです。

なぜなら一回戦で満足しなかったから。

君の責任だーから彼女が満足するまで

頑張るんだな。

force595さん

2011/11/717:01:16

まだやりたいんじゃないでしょうか?

自分だけがイッてないとか・・・

mildkun1122さん

2011/11/717:00:53

さわり心地が良いから触ってるだけか
もう一発やりたいか